億万長者ヒルズ5F  あなたの保険料高すぎませんか?


生命保険」、「損害保険」、「自動車保険」
確かにいざという時の為に、保険に入っておくのは大事なんだけど、毎月の支払いだし、出来るだけ安く済ませたいと思うのは当然です。

ここで紹介するサイトを利用したことがなければ、是非試して下さい。あなたが支払っている年間保険料が一気に下がる可能性があります。

 

少しでも保険料を安く!保険料の比較見積りサイト(資料請求無料)

保険スクエア バン! (生命保険)

生命保険各社の一括資料請求サービス

一ヶ月の家計で馬鹿にできないのは生命保険料です。

最近TVコマーシャルでも各生命保険会社のCMがかなり流れていますよね。しかし、いろいろな生命保険会社の商品を比較してみたくないですか?このサイトに資料請求すれば、一度の登録で最大13社へ資料請求できます。

(参加保険会社13社 五十音順)
アメリカンファミリー生命
アメリカンホームダイレクト
アリコジャパン
オリックス生命
スカンディア生命
セコム保険
全労災
損保ジャパンDIY生命
損保ジャパンひまわり生命
チューリッヒ生命
東京海上日動あんしん生命
都民共済
三井住友海上きらめき生命

一度の登録で、最大13社からの資料請求サービスを利用しましょう。

 

保険スクエア バン! (自動車保険)

自動車保険の一括見積りサービス

自動車保険の見積りは非常に面倒です。

車検書と今までの保険証券を出してきて、たくさん書き込まなければなりません。
しかも最近は安い保険がたくさん出てきて、どこが本当に安くて、いいのか分かりませんよね。こちらのサイトでは、1回の登録で、各社からの見積りを取り寄せることができます。とっても便利です。少しでも保険料を浮かしたい人は絶対やってみるべきです。

最大15社一括見積り

(参加保険会社15社 五十音順)
あいおい損保
アクサダイレクト
アメリカンホームダイレクト
セコム保険
ゼネラリ
全労災
ソニー損保
損保ジャパン
チューリッヒ
東京海上
日新火災
日本興亜損保
富士火災
三井住友海上
三井ダイレクト

一度の登録で、最大15社からの資料請求、一括見積りサービスを利用しましょう。

 


エフピーシー

保険相談に直接乗ってもらいたい人の為のサイトを紹介します。

保険に入るきっかけは人それぞれですが、数多くある保険、そして特約は我々加入者を混乱させるばかりです。安心を求めるあまり、無駄な特約に多額の保険料を払っている人もかなり多いと思います。

また、自分が入っている保険についてよく理解していないケースさえあります。

自分自身の生活設計において、不慮の事態が発生した際にどのくらいの補償が必要なのか、その為にどのような保険がベストなのかをしっかりと考える必要があります。

エフピーシーはプロの意見を聞かせてくれます。

真剣に相談したい人は参考にしてください。

生命保険見直し相談は無料です。なぜかというと、紹介した保険会社から紹介料が貰えるからです。(保険代理店ですね。)

数多くの保険会社と代理店契約を結んでいますので、中立の立場で適切なアドバイスをしてくれます。

あなたの生命保険、見直しませんか?
生命保険見直し無料相談はこちら!

 

 
トップページに戻る
厳選! 節約、お得情報!(ネットで比較して安く済ませましょう。)
あなたのお金無駄に使われていませんか?比較して少しでも安く済ませましょう!
     
億万長者ヒルズ フロアマップ
今週のピックアップ!  
1階:グルメストリート(美味いもの食わせろ) ビジネスマインドを鍛える!
2階:自分にご褒美、格安旅行 2004年カレンダー特集
3階:快適オンライントレード この旨さはマジで感動します。
4階:長期的資産運用なら不動産投資 【緊急検証】本当にすごかった!
5階:あなたの保険料高すぎませんか?   12日間で突然英語が聞き取れた!
6階:スーパーブックストア  
7階:ピンチの時にキャッシング  
8階:堅実に収入を増やしたい!  
9階:一攫千金・ギャンブルフロア!  

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送