億万長者ヒルズ2F  自分にご褒美、格安旅行


休むも相場という言葉があります。区切りをつけて休むことも重要な作戦です。相場三昧で家族サービスも滞りがちではありあませんか?せっかくですから、頑張っている自分へのご褒美と、家族サービスで格安旅行を企画してみましょう。

株で5万円儲かったらハワイに行って来いって感じです。

 

トクートラベル

クーコム株式会社の「空室利用サービス」で格安予約

このサイトでは、空室を利用して最大96%オフの宿予約「空室利用サービス」があります。また業界初の航空券・エアー&ホテル原価販売の「会員価格サービス」を提供中。節約生活を実践している人は要チェック!利用には会員登録が必要。
ここのサイトは凄いです。自分が行きたい場所があるとします。例えば、来月の何日に札幌に宿泊したいとかあるじゃないですか?地域と日付で検索すると激安宿の候補があっという間に出てくるんですよ。最低宿泊料金は100円からあるんです。1500円クラスの宿なんかごろごろあります。これも全て空室利用サービスのおかげなんですよね。
空室検索だけでなく、航空券とセットでツアーの検索もできて便利極まりないです。札幌なら航空券&ホテルチケットで10,000円程度で済んだりします。泊まりたいホテルから選ぶというよりは、目的地に安く行って、泊まることができます。このサービスを利用すれば、1年間の旅行の回数も間違いなく増えますよね。

このサービスを利用するには、会員登録が必要になります。会員には無料登録と有料登録の2つがあります。有料会員の方は、行きたい場所・条件で検索してマッチしてから登録するようにしましょう。有料会員登録は3780円になります。1回で元が取れるので有料会員にしましょう。
無料会員の場合は、システム利用料金として1回1人あたり840円かかってしまいます。 しかも宿泊日の6日前からしか予約ができません。一方有料会員は5人5予約まで無料です。6予約目から1回840円かかります。しかし宿泊日の30日前から予約が可能です。

お勧めとしては、家族旅行で利用するなら即有料会員、一人で利用するのなら無料会員でもいいですね。レンタカーも格安で借りられますので是非チェックしましょう。

空き室利用サービスの「トクートラベル」はこちら!

 

てるみくらぶ

格安海外旅行ならお任せあれ

ハワイ・グアム・韓国・台湾・香港をはじめ「気軽な海外旅行」が得意です。大変便利と好評な「てるみくらぶ.com」では24時間空席照会ができ、しかも24時間オンライン予約ができます。要チェック!

☆秋冬ハワイの決定版!7日限定往復送迎付!
キャンペーンホテル 成田発,アストン・マイレスカイコート同等クラス  お部屋指定なし

44,800円!で行けるんですよ。7日ですよ。


グアム
4日間

■出発日限定!10月スペシャルこれはお得!
4日間 関空発,グランドプラザ又は同等クラス お部屋指定なし

29,800円!です。もう驚かないか。有休とって行ってきますです。はい。

格安海外旅行の「てるみくらぶ」はこちら!

 


イーツアー株式会社

格安航空チケットが欲しいときはここ!

オンライン、格安旅行会社をもう一つ紹介します。開設1年で、会員5万人、旅行者数2万人、売上15億円を突破!格安エコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間即時予約回答ができます。

こちらは、検索機能優秀です。海外格安航空券検索を先ずは使ってみてください。便利さを実感します。あらゆる航空会社の運賃を一瞬の内に検索してくれます。

旅なれている人なら、ここでの組み合わせで格安プランを作りこめること間違いなし!

上で紹介した「てるみくらぶ」とどっちが自分に向いているか必ず比較してください。

PEX航空券も検索できる、超使えるサイトです。

■PEX航空券について
PEX(正規割引運賃)とは?
航空会社が独自に販売する正規の割引航空券です。
ただし、予約及び発券の期日に期限があり、 予約後72時間以内のものが一般的です。
正規の運賃ですが航空会社ごとに料金は異なります。

PEX(正規割引運賃)6つの特徴
(1)ピーク時期はディスカウントエコノミーより安い場合もあります。
(2)ピーク時期の予約が取りやすいことがあります。
(3)一部を除き事前に座席の指定が出来ます。
(4)一部の航空会社は現地で追加料金にて、帰国日変更が出来ます。
(5)複数の航空会社の組み合わせも可能です。
(6)マイルの獲得が確実です。

格安国際航空券の「イーツアー株式会社」はこちら!


とらべるタウン

格安国内航空券をお探しならこちら!

国内格安航空券、最大60%OFF!! とらべるタウン!!
利用者1万人突破!!空席確認無料で行います!

急な出張、家族旅行、帰省等、国内線の航空チケットを安く手に入れたいならここで調べましょう。

このサイトはANAとJASと提携し、とにかく安く国内線航空券を提供しています。

まずは見てみるべし!

Click Here!

格安国内航空券の「とらべるタウン」はこちら!

 

 
トップページに戻る
厳選! 節約、お得情報!(ネットで比較して安く済ませましょう。)
あなたのお金無駄に使われていませんか?比較して少しでも安く済ませましょう!
     
億万長者ヒルズ フロアマップ
今週のピックアップ!  
1階:グルメストリート(美味いもの食わせろ) ビジネスマインドを鍛える!
2階:自分にご褒美、格安旅行 2004年カレンダー特集
3階:快適オンライントレード この旨さはマジで感動します。
4階:長期的資産運用なら不動産投資 【緊急検証】本当にすごかった!
5階:あなたの保険料高すぎませんか?   12日間で突然英語が聞き取れた!
6階:スーパーブックストア  
7階:ピンチの時にキャッシング  
8階:堅実に収入を増やしたい!  
9階:一攫千金・ギャンブルフロア!  

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送