億万長者ヒルズ8F  堅実に収入を増やしたい!


ここでは、堅実に収入を増やしたい人や、お小遣いを稼ぎたい人に役に立つ情報をご紹介します。

転職情報、在宅ワーク情報、アンケートに答えて謝礼GET!


転職を考える時に人材紹介バンク
 

自分の年収に満足してますか?

転職をお考えの人は、インターネットや求人情報誌等を参考にされて考えられると思いますが、それと同時に人材紹介バンクに登録してみるのはどうでしょう。

今勤めている会社で満足できるに越したことはありませんが、これからの時代、自分の生活を守るためには、第二、第三の収入の道を常に模索しておくことも非常に重要です。

何度も転職ばかりするというのもどうかと思いますが、環境を変えることによって自分が鍛えられることも事実ですよね。よりよい条件で転職したいのであれば、イムカの豊富なコネクションを利用するのは非常に有効な手であると思います。もちろん並行して自分で探してもいいですしね。

登録するのにも一切費用はかかりません。費用は紹介先の会社が払ってくれます。会社が人材を一人確保するのにどのくらいの費用がかかっているかご存知ですか?私が聞いたところによると50万円程かかるそうです。

企業が人材紹介バンクに依頼するのも納得ですね。

転職をお考えの人、キャリアアップして給与を増やしたい人は勉強だと思って人材紹介バンクの転職相談に登録してみてはいかがでしょうか?無料の登録で、年収が100万アップする可能性も充分ありますしね。

いくつかご紹介しますので参考にしてください。

株式会社ジェイック

ジェイックの転職活動サポート

転職アドバイザー面接
あなたのキャリアブランをじっくりご相談頂けます。それは、現状の仕事の悩みからご家庭の話まで広がるかもしれません。ジェイックのアドバイザーはあなたの専任パートナーとして転職活動をサポートします。

好みや適正にあった成長企業紹介
媒体誌や求人サイトには掲載されていない未公開求人情報をご紹介致します。そして、社風や経営者のタイプ等、求人資料では分からない情報をお伝えします。

書類/面接対策相談
専任アドバイザーに相談することで、自分の強み弱みが整理出来ます。必要であれば無料の適正検査や面接力を高めるためのセミナーをご案内し、あなたをサポート致します。

一次面接(社長との面接が50%以上)
あなたが選んだ応募先企業に対して、書類選考面接を通じて一緒に交渉し、フォロー致します。一次面接からご紹介する求人企業の殆どが社長との面接となりますのでスピーディーな転職活動が可能となります。

2分で出来る簡単登録はこちら

 

イムカ株式会社

イムカは、国内外の一流企業・優良成長企業 約6,000社に、約20,000人以上もの転職成功者を生んだ「人材スカウト」業界のパイオニアです。

1967年以来、キャリア・アップを目指す方々を応援しつづけ、また、国内外の一流企業や優良成長企業約6,000社からの求人依頼に応え、約20,000人以上もの「驚異的なヘッドハンティング」を実現してきた、我が国最大手、業界のパイオニアである人材コンサルティング会社です。  イムカのモットーは 何よりもまず「あなた」を第一に考えた、経験豊かな約70人ものコンサルタントが、親身になって、一人一人のご相談に応え、豊富な求人情報とイムカ独自の高度なシステムを駆使した「あなたの豊かなキャリア・デザイン、人生設計のお手伝い」をいたします。

(管理人Rock+コメント)
皆さんイムカって会社をご存知ですか?この業界では非常に有名な会社です。私はイムカが主催する「堀紘一」さんのセミナーに参加したことがあり、その時にはじめて知りました。 かなりしっかりした会社です。

Click Here!

 

 

 
トップページに戻る
厳選! 節約、お得情報!(ネットで比較して安く済ませましょう。)
あなたのお金無駄に使われていませんか?比較して少しでも安く済ませましょう!
     
億万長者ヒルズ フロアマップ
今週のピックアップ!  
1階:グルメストリート(美味いもの食わせろ) ビジネスマインドを鍛える!
2階:自分にご褒美、格安旅行 2004年カレンダー特集
3階:快適オンライントレード この旨さはマジで感動します。
4階:長期的資産運用なら不動産投資 【緊急検証】本当にすごかった!
5階:あなたの保険料高すぎませんか?   12日間で突然英語が聞き取れた!
6階:スーパーブックストア  
7階:ピンチの時にキャッシング  
8階:堅実に収入を増やしたい!  
9階:一攫千金・ギャンブルフロア!  

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送