株・日経平均先物で稼ぐ
 

先物取引については、実践結果をホームページ上で公開していきますが、非常にリスクを伴う危険な投資です。自己資本を超える先物を扱いますので、財産を失う可能性は否定できません。
ですので、皆さんにお薦めは致しません。ですが、なぜ私が日経平均先物にチャレンジする気になったのかはお伝えしたいと思います。
@銘柄を選定する必要がないので技術を高めることに専念できる。
A売りでも儲けることができる。
Bレバレッジである。(信用買いは利息を払わなくてはならない)
C利益あたりの手数料が極めて安い

私は株式で勉強を始め、現在日経平均先物にチャレンジをすることになりました。
株式で儲けるための注意点があります。初心者の人は参考にしてください。
株取引きが上手になるための障害が株式市場には存在します。

それは、
・情報がありすぎて、自分自身で考えることができなくなる。
・銘柄選定技術と売買技術の両方の技術を高めなくてはならない。

私はコンスタントに収益を上げる為に売買技術を練習したかったので、日経平均先物一本に絞ることにしました。225銘柄の個別株の動きを把握した上での値動きですが、個別銘柄の動きは追わず、単純に売買技術を取得することに専念します。
私が習得したい技術
@仕掛け
A手仕舞い
B損切り(ロスカット)
C建玉
Dテクニカル分析技法

Cの建玉技術の習得に関しては、しばらくは行わず1口建のみで練習したいと思います。
ある程度の感覚がつかめるようになって、2分割、3分割に調整したいと思います。

場帳 玉帳
 

トップページに戻る


日経平均先物取引ができるオンライン証券会社の紹介!(私はここに口座を移します。)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO