レバレッジを活用する
 

今度は自分が実際にレバレッジを利用する立場で考えてみたいと思います。

私が活用できるレバレッジは、
@借入金 A株式信用取引 B先物取引 Cコンピュータ のようなものが考えられます。

実際に活用しようと考えているレバレッジはB先物取引Cコンピュータです。

先物取引
私が考えているのは日経平均先物です。現在、私は投信の日経平均連動型ファンド(ブルファンド、ベアファンド )を利用して波乗りを実践していますが、手数料が高すぎるので先物取引を考えています。先物取引は自己資本以上の取引が可能になるためレバレッジといえると思います。自己資本以上の投資をすることはリターンが期待できる半面、リスクが高まりますのでロスカットルールと限度額を決めて、売買する必要があると思っています。先物売買を開始したらルールと玉帳を公開したいと思います。株式を始めたばかりの初心者は絶対に手を出してはいけません。

コンピュータ(&インターネット)
これは非常に大きなレバレッジであると考えています。実際に私が働く以上の労働をしてくれる可能性があります。
例としては変かもしれませんが、コンピュータに円周率を計算させたとします。コンピュータは文句一つ言わず何日でも計算してくれます。これってすごいことだと思いませんか?もし人に頼めばいくらかかることか。
私が考えている活用方法は2点
・当ホームページによるメッセージ配信(年中無休) 私の代わりにどんどん働いてください。
・当ホームページによるインターネットマーケティングの実践(インターネット集客)

ですので、このホームページでは上記2点のレバレッジを利用して、どこまで収益が上げられるかについてもどんどん情報公開していくつもりです。

 
 
トップページに戻る

 

 

 

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO